タテコウヤグライブ2017

タテコウヤグライブ2017

今年もライブ日和の日本晴れの中、昨年を大きく上回る300人以上の方にお越し頂き大盛り上がりの中無事終える事が出来ました。

昨年とは少し違う感じで、、、...
志免飛龍太鼓の勇壮な響きで幕を開け、ハルトラの音に癒され、スカ☆ロケッツのノリでライブは最高潮に!!
ヤジられながらも(笑)世界中のタワーを描き最後にその中心に竪坑樓を描く圧巻のライブペインティングの博多絵師 雄猿!

昨年とは少し違う感じで、、、
軽食&ドリンクコーナーや本&コーヒーの移動販売カーも登場!飲んで食べて喉もお腹も大満足に!皆さんよう呑んどりました!!

そしてもう1つ昨年と違うのは、、、
「この人がいなかったらタテコウヤグライブは実現しなかった!」と言えるくらい助けて頂いた人が今年はいないこと。
きっと会場のどこかでいつもの笑顔で見てくれていたと思います。控えめやから後ろの方かな。

音楽とアートの祭典を楽しむ為にあの場所に人が集う。そして竪坑樓を見て何かを感じる事が大事だと思います。

足を運んでくださるお客さんがいてこそのライブ。
そんなアツいアツいお客さん!
アツいアツいアーティストの皆さん!
アツいアツい行政の皆さん!
アツいアツい88メンバー!
アツいアツい68メンバー!

誰1人欠けても出来ないイベントです!

皆さん、ありがとうございました!!!

今回も「来年もやります!」って言っちゃいました。お楽しみに!

来年もまた一緒に遊びましょう~!